スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- [Edit]

2007年09月10日

安定せず

為替相場が安定しませんね。

さて、小泉政権が終わり、安部政権になってから国民が政策の誤りに気付いて参議院選挙は大敗北しました。

当初から植草先生は小泉の政策を批判していましたが、周りの支持は得られず、逆に、りそな銀行救済問題を広めようとした植草先生は、痴漢国策逮捕されるに至りました。

私は現在新著を読んでいるところですが、植草先生が小泉政権に陥れられた可能性が高いと、ますます確信めいたものを感じてきました。

つまり、植草先生の指摘は、正しいからこそ、指摘される側からは疎まれる!

売国行為を行っていると指摘し、国益に資する方策を提示し続ける人は、誤った政策を意図的に行っている者にとっては邪魔なのです。

不当に価値を貶められた情報を、その現在の価格で購入するのは、非常に価値の有ることです。

だから私はレポートを購読しています。対象は主に株ですから、直接的には利益になりませんが、役に立っていると思います。

私は、植草先生が逮捕・拘留されている間にアホなポジションを増やしてしまいました。

いずれにしろ、はっきりしているのは米ドル下落のようです。

副島隆彦おじさんもそう主張しています。

やはり私としても、ドルが暴落しても、クロス円が円高に向かうのは、どう考えても理屈が立ちません。

ドルが暴落したら、日本の物価が安くなる?
実物資産への回帰が起きる状況で、そんなことは私には考えられません。

間違っていたら、私が大損するだけですね。
スポンサーサイト

▲[22:32:19] | FX | コメント:0 | トラックバック:0 [Edit]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト安定せずのトラックバックURLはこちら
  • http://1world.blog38.fc2.com/tb.php/276-8c2a7360
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
サトカン
  • さわってみてね
バーチャルトレード(FX)
  • まずはバーチャルトレードで練習してみるのが良いと思います。
FX会社(先物系列)
FX会社
  • 金融庁に登録されているので、安心です。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
