

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- [Edit]

2007年04月02日

妙な違和感

本日の円相場は、大幅な円安です。

4月になって新年度が開始しましたから、気持ちを新たに為替相場に臨もうと思います。

米ドルが徐々に価値を下げ、リンクしている円もクロス円で下落しています。

○アメリカの凋落が始まっているのだとか。

○安部政権がアメリカに楯突いているのだとか。

○アメリカは自滅政策をとっているので世界は多極化しつつあるのだとか。

○中国が東アジアの運営を任されたのだとか。

このところ気になる話ばかりが登場しています。

確かに何かがおかしいような気がする。

それは、現在の投資スタンスで正解だから特に行動を起こす必要がない。

でも違和感を感じる、そんな毎日です。

▲[22:46:04] | FX | コメント:2 | トラックバック:0 [Edit]

コメント一覧


こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

2007/04/02 22:58:25 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に [ 編集]


はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-119.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/04/02 23:05:56 | URL | FX大好き [ 編集]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト妙な違和感のトラックバックURLはこちら
  • http://1world.blog38.fc2.com/tb.php/254-381be4a9
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
サトカン
  • さわってみてね
バーチャルトレード(FX)
  • まずはバーチャルトレードで練習してみるのが良いと思います。
FX会社(先物系列)
FX会社
  • 金融庁に登録されているので、安心です。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
