

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- [Edit]

2007年02月22日

日銀の資金供給

本日の円相場は、あまり変化はありませんね。

日銀は、昨日20日に2回に分けて短期金融市場に2兆3千億円という過去最大の資金供給を行ったそうです。さらに、19日には2兆1千億円、16日には1兆6千億円という資金供給を行ったそうです。

この1週間で6兆円も市場に出回っていたのですね。

売った0.25%の債権を翌日に0.5%で買い戻すなんてことをすれば、確実に儲かるということでしょうか。

額が大きいので、0.25%でも150億円になります。(追記)レバレッジ1倍では365日で割ると4千万円くらいですか。

こんなに単純ではないと思いますが、楽して儲かって、いいですね。

▲[22:38:25] | FX | コメント:2 | トラックバック:0 [Edit]

コメント一覧

外国為替の保証金取引会社
株よりも外国為替証拠金取引(FX)の方がいい 管理人様

はじめまして。
突然のメールで失礼致します。

私は「外国為替の保証金取引会社」
の管理人のtoshiと申します。

このたび、貴サイトを拝見させていただき
ぜひとも相互リンクをお願いしたい
と思いメールを送らせていただきました。

当サイトからはすでに貴サイトへのリンクを
掲載してございますので、ご確認ください。
http://fx.vc35.com/link4.html

もし、相互リンクにご協力いただける場合は
以下の内容を参考にお使いください。

なお、紹介文はご自由に加筆・修正していただいて構いません。

----------------------------------------------------
▼サイト名
外国為替の保証金取引会社

▼サイトURL
http://fx.vc35.com/

▼紹介文
外国為替保証金取引のできる証券会社を紹介します。

----------------------------------------------------

リンクを貼る時のソースを、念のために書いておきます。

<a href="http://fx.vc35.com/" target="_blank">外国為替の保証金取引会社</a>

お忙しいところ恐縮ではございますが、
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

それでは失礼致します。

----------------------------------------------------
■管理人:toshi

■連絡先: link@vc35.com
----------------------------------------------------

2007/02/23 15:24:50 | URL | 外国為替 [ 編集]

こんばんは
toshi様、はじめまして。
早速リンクを張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

2007/02/27 21:18:30 | URL | 佐藤貫主 [ 編集]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト日銀の資金供給のトラックバックURLはこちら
  • http://1world.blog38.fc2.com/tb.php/250-6a57090d
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
サトカン
  • さわってみてね
バーチャルトレード(FX)
  • まずはバーチャルトレードで練習してみるのが良いと思います。
FX会社(先物系列)
FX会社
  • 金融庁に登録されているので、安心です。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
