

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- [Edit]

2007年02月21日

利上げだった

本日の円相場は、円安です。

日銀金融政策決定会合が開催された結果、0.5%に利上げされたようです。

円高にならずに逆に円安になっています。わけがわかりませんが、単純にうれしいです。

昨日設定したトレイリングストップ注文ですが、勝手にキャンセルされてました。つまり単なるストップ注文に。

FXCM系なんですが、あまりシステム的に信用できないようです。

とりあえず再度トレイリングストップ注文を設定しましたが、またキャンセルされても適当な時期に仕切ることにしました。

さて相場の方は、エンダカ軍は壊滅して、ゲリラ部隊が残るのみ、となりましたとさ。

▲[19:56:42] | FX | コメント:2 | トラックバック:0 [Edit]

コメント一覧

相互リンクのお願いにあがりました。
サイト管理者さまへ

相互リンクのお願いで今回は、コメントをさせて頂きました。
なお、貴サイトにおいては、当サイトへすでにリンク済みです。

     ↓
http://fx-gogo1.seesaa.net/

ご査収の程よろしくお願い申し上げます。

その他、当サイトのタイトルは>>

FX初心者が簡単に★小資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則

URLは>>http://fx-gogo1.seesaa.net/

です。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

追伸、今日の管理人さんの記事にあるように金利の利上げ決定したいにもかかわらず、逆に円安になるなんて変ですね。これで一挙に円高になるかなぁ?って思っていたところ、また120円台に回復ですもんね。

中村

2007/02/21 22:44:09 | URL | FX初心者が簡単に★小資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則 [ 編集]

相互リンク
中村様
相互リンクの件、承諾致しました。
円相場ですが、短期的にはわけがわかりませんが、長期的には円安になると思っています。
それでは今後ともよろしくお願いします。

2007/02/22 22:59:38 | URL | 佐藤貫主 [ 編集]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト利上げだったのトラックバックURLはこちら
  • http://1world.blog38.fc2.com/tb.php/249-3397d259
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
サトカン
  • さわってみてね
バーチャルトレード(FX)
  • まずはバーチャルトレードで練習してみるのが良いと思います。
FX会社(先物系列)
FX会社
  • 金融庁に登録されているので、安心です。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
