スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- [Edit]

2007年01月10日

買い付け

売りに出されていたアパートを見に行ってきました。

仲介業者さんに通行承諾書をもらうよう隣地所有者との交渉を依頼しました。

これがうまくいくと再建築が可能になりそうです。

売り主さんはこれが面倒で行わなかったようです。もったいない。高く売れるだろうに。

当初の売値から大分値下げして売りに出されていましたので、さらに少し下で買い付けを出しました。

目茶苦茶古い建物でしたが、もしも買えたら、だましだまし10年は持たせようと思います。
スポンサーサイト

▲[20:12:55] | 不動産 | コメント:0 | トラックバック:0 [Edit]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト買い付けのトラックバックURLはこちら
  • http://1world.blog38.fc2.com/tb.php/234-1cb472e2
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
サトカン
  • さわってみてね
バーチャルトレード(FX)
  • まずはバーチャルトレードで練習してみるのが良いと思います。
FX会社(先物系列)
FX会社
  • 金融庁に登録されているので、安心です。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
