

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- [Edit]

2006年11月20日

大きな動き

本日の円相場は、やや円安です。

株相場が大きく動いた1日でした。

朝から円安でしたので、カナダドル円は買えませんでした。

沖縄県知事選挙は与党が勝利しました。相場が動いたのは選挙の影響なんでしょうかね。

基地移転問題が進展すると期待されるところですが、移転費用は日本が負担するはずなので、円安要因になったのでしょうか。

株価も大暴落で、1万6千円を割り込みました。

ニュース記事は、「高水準に積み上がった裁定買い残に伴う需給不安や、国内景気の減速懸念、証券税制の優遇措置廃止問題なども投資家心理の悪化につながった。」とありますが、順調に選挙を乗り切った与党によって緊縮財政が続くことが決定したことが嫌気されたのではないか、と思います。

▲[20:08:49] | FX | コメント:1 | トラックバック:0 [Edit]

コメント一覧


おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

2006/11/20 20:55:32 | URL | - [ 編集]

◇コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト大きな動きのトラックバックURLはこちら
  • http://1world.blog38.fc2.com/tb.php/202-bf2d423e
カレンダー
カテゴリー一覧
月別記事
リンク
サイト内検索
サトカン
  • さわってみてね
バーチャルトレード(FX)
  • まずはバーチャルトレードで練習してみるのが良いと思います。
FX会社(先物系列)
FX会社
  • 金融庁に登録されているので、安心です。
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
